無料ホームページなら お店のミカタ - 

「武道体育教室」 | 日記 | 第4回野外活動~農家民泊ごろべえ~


MAP


大きな地図で見る

「武道体育教室」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 000-0000-0000

お知らせ

2013/12/16

今年は12月17日が最終稽古日です。

2013/11/12

11月も無料体験を受付しています(^^)

2013/10/21

11月10日は第4回武士道キッズクラブ野外活動日です。今回は「農業体験」です。


「武道体育教室」 日記

TOP > 「武道体育教室」 日記 > 第4回野外活動~農家民泊ごろべえ~

第4回野外活動~農家民泊ごろべえ~ (2013.11.12)

第4回目の野外活動は千葉県の農家民泊「ごろべえ」さんにお世話になりました。
ハウスでの雑草掃除をお手伝いしながら新鮮野菜をその場で食べるなど、自然そのままを体験できた野外活動となりました。
株式会社BUSHI・DO ブログ

トマトやキュウリを美味しそうに食べる子どもたちの笑顔が印象的でした。
初めて本物のヤギを見た子は恐る恐る触ってみたり、葉っぱをあげたりと、ワクワクどきどきの体験でした。
株式会社BUSHI・DO ブログ

当教室の野外活動の目的は、自然にふれることを軸に置き、子どもたちの感性や心の成長を目的として活動を行っています。

株式会社BUSHI・DO ブログ 2013年度は今回が最期となりましたが、来年もまた元気いっぱいの子どもたちと共にたくさんの挑戦をしていきます!!
株式会社BUSHI・DO ブログ

武士道キッズクラブ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 インテリア岡﨑神田たちょうこころの相談室シェイプビュー(株)門井仏具店 金沢文庫店バレエ フランセ